牛ももしゃぶしゃぶ用3割引

火曜が終わる。

週明けの月曜、折り返しの水曜、あと一踏ん張りの木曜、ナチュラルハイの金曜。


特にこれといった特徴もない、わたしが1番苦手な火曜。

七曜の中でぜったい浮いてるでしょお前。


特に忙しいわけでもない月末は、打って暇して取って暇して上げて聞いて計算して暇して打って打って打っての繰り返しだった。

デスクで、やる事がなく(できる事がまだ少ないので)座っていると段々とかなしい気持ちになってくる。エクセルで自分なりにマニュアルをまとめたりする。郵便を見にいったりもする。その内に、頭の中でゾゾタウンのカートに入れてるワンピースだったり欲しい化粧品だったり次の帰省について考え始める。飛行機取るなら早めがいいよなあ、有給申請して、うーん、あのワンピースどうしようかなあ、ていうかゾゾタウン使ったことないんだよな、でも絶対可愛いよなあ、あのCCクリームいい加減買おうかなあ。

オフィスの中でそんなことを考えてるもんだから次第に家に帰りたくなる。


『でもやっぱり、帰ってゲームがしたいし何もせず横にもなりたい。』


ほんのり危険な思考回路は、じんわり私を暗くする。17:30になると同時にそろそろと退社、ふらりとスーパーに寄ってみた。


自炊はしないぞと決めたものの牛肉が安くなっていて思わずカゴへ、帰ってからピーマンと玉ねぎでジュワーとする。

美味しかったなあ。

お肉は元気が出ていいね。

明日は1週間の折り返し地点。

5月も終わる。